Corsair CUE 1.3.70

K70 RGB
Corsair の CUE が漸くバージョンアップ。
約二ヶ月ぶりです。
K70 RGBは購入当初より不安定で、使っているうちにいつの間にかLEDのアニメやフィードバックなど各種エフェクトが固まっていたり、あるいはCUEがハングアップしたりと問題を抱え、公式フォーラムでもボロクソに書かれまくられていましたが、どうやら改良する気があったようです。
CUEの 1.3.70 のダウンロード自体は 12月23日からできていた模様ですが、公式フォーラムやブログにも告知がないあたりちょっと良くわかりませんが、もしかしてクリスマス休暇とか。





CUE 1.3.70
リリースノートより抜粋

今回のハイライト

プロファイルインポート・エクスポート問題を含む約40個のバグフィックス

以上です。

ハア?
ということで、40個の問題がなんであったかという点なども一切合切省略してのそっけないドキュメントです。
日付を見ると、12月22日に書かれたもののようなので、よほどクリスマス休暇ギリギリで仕上げたようですね。

フォーラムの声

概ね良好?
実際、筆者の環境でも様子を見て見たいところです。

結果:やはりダメ。
ベータテストにもなってませんね。


これで使えるの?40個の打ち合わけは?
ファームはそのままなの?なんで告知しないの?